楽天スーパーSALE。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



 楽天 スーパーSALEが始まりましたね

今回も少しばかり購入します


毎回リピしている
  タマチャンしょっぷ


野菜をまったく食べてくれないし
お米大好きなので(笑)

お米と混ぜて少しでも栄養が取れればっと言う思いで毎回リピしてます

最初は白米になんか混ざってる?!っと言う反応でしたが段々と慣れてきて、具材なしおにぎりにして出してもパクパク食べてます


{8E1125F5-E4AC-45DE-9F12-DC184C2EBC2B}

1000円以上で1店舗のカウントなので
いつも2袋購入してます






あとは。

幼稚園のママさんにこれよかったよ!っと勧めていただいたのでこちらを購入


1000円のもありましたが
やっぱり幼稚園、小学校っと使うと考えると
漢字もあると便利かなーっと思って

2100円のこちらを購入

{88D39180-D963-45B9-9EED-76C386FB39DD}

{E361EFD1-994B-4930-8DFC-9635539AE10F}


マジックで書けばいいやーって思って
購入してこなかったのですが、靴下など布にはハンコがいいかな?っと思ってしまった(笑)


まだ、オムツが外れてないので幼稚園ではお漏らししてでもパンツにしなきゃいけない。
きっと大量にお漏らしパンツが届くと思います(笑)なのでパンツにも名前を書かなくてはいけないので

ハンコの方がラクだと思いたい
1枚マジックでやったら案の定 滲んだので



あとは。
お米を購入予定です