ひな祭り。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



  3月3日は女の子の節句 
      ひな祭りですね🎎


今年は実家が大変なので(笑)
帰らずに、お雛様も出してないみたいで


帰っても疲れるので、家でのんびり
朝、スーパーにて具材を調達してチラシ寿司を作って食べました

チラシ、サーモン、サラダでお腹いっっぱい
サーモンは娘と奪い合いでしたが

茶碗蒸しは食べてくれず

{C344C232-B517-4A54-AB01-5447F9A42D50}

{A1277EC7-8A0A-4906-B446-61B839F61191}


桜餅はひぃばぁちゃんから頂いて
2個?2パックもらって当分はアンコいらない





立川のゲーセンにて。
ラプンツェル が300円で取れました
アリエルは300円やって取れなかったので諦めました。

まぁーー
すぐに娘に取られましたが

相方もとってやれよ!っと言われましたが
揃える気にはなれずムシっしたら1回チャレンジしてました(笑)
    ⇨取れなかったけどね


{823FB4A2-7E3F-43D2-AB74-B9C09B3AEE9B}


セリアにてエイリアングッズが
トイストーリー系が増えてきてるような?

セリア行くとついっ買ってしまう
{1FDC4DC7-9156-4E3A-B388-329497C04BB8}