プレ幼稚園 終了式。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw





    1年通った(週1)プレスクールも

        3月8日で終了です



{3711347F-8DE7-4893-93AF-C09B81C21FF2}


最初はギャーギャー泣いてたけど
母子分離でだいぶ成長しました

最後の方は眠くなって
ギャーギャーしてますがw



でも!

自分の名前
ひらがな
数字
お友達の名前
体操                など。


ちゃんと出来るかな?っと心配でしたが
週一でも日々成長していきました

●●ちゃんがねーとか。
●●ちゃんいるかな?とか。
  ⇨3歳になって初めて聞きました


数字は1〜11まではなんとか言えます
たまに飛びますがwww





{182746AC-C28F-456F-86A4-D537F85050C3}


知らない人の輪には入れない。
  ⇨お姉ちゃんたちの輪に入りたいけど勇気が
{65D54022-0BC8-45C5-96B6-12B2FE968D1F}


大福を歩きながらでもmgmg
{7A72392E-EB32-475F-B890-473E772C8A90}



オムツの卒業もまだですが


最近は家に居る時は、パンツで過ごしています


時々失敗(3割)もありますが 
たまにトイレ行く!っと行き成功(1割)するときも。

大はトイレではしたくないのか
オムツに替えてっと持ってきます






夜はオムツです。
    まだまだたっぷりと濡れます

昼寝の時はパンツでも濡れてないんですけど。
起きてトイレへ促さないと失敗しますが





来月 入園式
先生にはまだオムツですっと報告して
幼稚園ではお漏らししてもいいっと回答されたので、パンツを大量にバックに入れて(笑)

来月は幼稚園に通います


これでオムツ卒業してほしいです!
 



パンツにしてからオムツがどうも気に入らないのか、朝からパンツにしてと渡してきます。

これはいい傾向ですよね
  ⇨気長に娘のペースでやりたいと思います♪