2回 ソフトバンクのスーパーフライデー 牛丼。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



またまたまたwww

今週もソフトバンクユーザーの方は
もらって損はない!っと思う。。。

スーパーフライデーの日です


{C45B0D64-2A7C-426B-9D6E-83F8A571A352}


今回はひぃばぁのお家で食べました


牛丼 並1個は無料で。
白カレー🍛が気になったので注文しました

結構スパイシーでクセになる辛さでした
        ⇨ぅちはもういいかな?


地元はお昼でも並んでなく
店内は少し混んでましたがすんなり買えました


都内は今日も長蛇の列なんでしょうか





三連休はどこいくこともなく(笑)
地元のスーパーのゲーセンへ

500円で8回プレイができるみたいなので
何かいいのがあればやりたいと思います


{30CFF4B7-B373-4988-AA7D-28B9111DEF16}

2回200円で取れた ミッキー時計
前から狙っていてダメ元でやったらGetできました奇跡ですww


スーパーのゲーセン
日々のストレス発散に丁度いいwww
ありがたいです

まぁ 取れないときは取れないので
様子みながらやっています