スーパーフライデー。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



ソフトバンクユーザーの方限定の。。


2月は 吉野家の牛丼並が1杯もらえます


{3451F286-2FB7-4056-938C-E067E69BFEFC}


吉野家は近くにありますが中々一人で食べに入りにはいかないので(笑)

こういう機会じゃないと食べない


でも!!

久々に(産後食べてない)
          食べてみたらおいしーーい


娘に半分以上食べられましたが

ペロリと食べてたので娘の口にも合ってよかった
⇨じぃじに甘やかされて美食家なのでww





牛丼のみ購入して帰るのも寂しいので
近くのブックオフ。。。ホビーオフに寄ってみました(笑)


トイストーリーグッズが108円、54円やらで売られていたので娘に見せたら



これ全部買う!っと即レジへ



全て見せなきゃよかったぁぁぁ




でも!5点で702円なのでまぁいっかぁ



{4FDB8A60-ABDE-488B-B734-DFCC7F13287A}


300円のガチャ景品もあって
216円で購入できたから安いかな??


{9F76E9F4-FE9A-4CFC-9BB6-7E1516EF2E4E}



たまーにホビーオフに行くといいのがある




アンパンマンのグッズ、オモチャも安く手にはいったりします
今回はアンパンマンには反応せずにトイストーリーのみ





小物には興味もちましたが
でかい人形には興味もってもらえず

安かったので欲しいなぁっと手に取ると
娘にいらないから!っと言われてしまいました


へんなところで大人びぃてきたような?

{8ACD1A1B-70CF-4081-935E-399534F6C4BB}

スーパーでチョコエッグが安かったので3箱購入

チョコは激アマ甘なので少しづつ食べます

ソフィア?のもありましたが
そっちはまだ認識してないので購入せずー。