★ バレンタインday ★ | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



2月 14日 バレンタインday





今年は両両親にはあげることなくww


んーー
気にも留めなかったのが正しい


娘と一緒にやってみようかな?っと安易な気持ちでやってみました



第1弾は。
ダイソーのココアクッキー🍪の素で作ってみました。


バターが足りなかったのか
見た目パサパサ
中身もパサパサでも美味い😋

{0B949B05-1915-4A19-9163-CBD5FEE8EE82}

これは家族でパクパク





第2弾。
ダッフィ型にチョコを🍫流し入れ固めるやつ

板チョコ3枚、牛乳入れて1日以上冷やし固めたけど生チョコ風になり。

型から出せない

{10ED17A3-5E5C-4FD5-B885-CD0114E87C64}


チョコは諦めて
スプーンでほじりながら🥄食べます




第3弾。
ホットケーキミックスで作るクッキー🍪

オニギリに使う道具で作ってみました
以外と上手くいったのでこのアンパンマン達を採用しました


{F60ACA7F-E510-445A-981C-04EB0A662F07}


ダイソーで購入した
20枚108円のラッピングの袋に入れて。

ドラキッズの子たちと先生に渡しました
{F836A149-2566-4697-8BD3-40DFB3A667C2}

娘もみんなにあーげーるっと張り切ってました






ドラキッズの前にゲーセンへ


クーナッツ?
1回目でGet

スーパーで200円で売っていたので
1回で取れたらラッキーっと思っちゃいます

{D98553C4-6C13-4781-9CBF-3B5D4256A622}

{1A086CFC-5312-4805-97D1-6A7C2685E563}

大好きなドナルドが出たので
よかったぁぁ


青い袋のピクサーの方は
ロボットみたいなやつが2回出てやる気がなくなってます

トイストーリーが出てほしいのになぁ。
恐竜しかでてません


でも。
スーパーで買い物して小銭があったら
1回はやってるのである内はチャレンジしてみようかと思います