付録目当てで☆ | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



最近は我慢していた付録を
            今回は購入しちゃいました


{FD8C36FA-CF7A-4292-9E09-293E9D33B750}

ゼクシィはプーさんのキッチンツール目当て

& ROSY はパレット目当て



いつもテキトー化粧なので
少し勉強がてら

使えそうなな感じだったのでチャレンジはできないので無難な色合いがすごく有難い



ゼクシィのキッチンツールはもう少し使い方を説明した紙があってほしかったーー

プーさんレシピも思っていたのと違って
ツールほぼ使ってないし
可愛いけどね!


なんか。
 ぅん!そっかぁー使ってみようっとはならない(笑)可愛いさに釣られて買ってしまったような感じです。私は


とりあえず。
パンの型抜きプーさんは使えるので
ホットケーキなどで使ってみまーす











{779393C3-8225-47AA-9CAC-3627E9AD9D3D}

スーパーのミニゲーセンで奇跡的に
2回200円でGet

持ち上がるけどすぐ落ちたので
取れないかーぁっと最期の1回ってやったら

近くにいたパパさんらしき人に
                   すげー って言われた


自分でもびっくりですよ


ミッキーの時計が欲しかったけど
取れる気がしないのでやめました