お出かけしたくなって。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



  29日 月曜日




あれ?
1月も明日で終わるの?? 早くなぃかぃ




昨日は無性に出かけたくて
お金ないのに
ぃゃお金使いなくないのに

なぜか武蔵小杉にいこう!っと思い立って
お昼を10:30に食べて電車に乗って行ってきました


まだ雪が溶けない
駅までの道が凍ってて
滑らないかドキドキ

{6B7A65A7-1F2C-40B0-80ED-A23CA6E0952C}

雪あそびは楽しいよね





小杉のグランツリー🌲の屋上は遊ばすのに丁度いいのに雪のおかげで閉園状態

ちびっ子たちはオモチャ屋、画面で遊べるスペースに集まってました






{EA4AC93C-C97A-4954-A3E6-B3D24537D69B}





欲しかったアンパンマンの自販機オモチャ
ひたすらこれで遊んで、キッチンのやつなどであそんでました

{02296F72-3691-4405-BF7B-312CDB3FFDAB}

この後に画面で遊べるスペースへ行き
同い年くらいの子に手を繋がれて引っ張られてたけど。。遊んでたのかな??

10分くらい遊んでたけど途中で飽きられてたし
娘はまだ遊びたいのか探してたけどいなくなってたみたい(笑)










小杉に来たついでに
プラザに寄ってツムツムチョコを購入

可愛いけど高すぎやしませんか?
3個セットで580円以上

ドナルド、オラフ、ベイマック
ハム⇨シークレットらしいけど2個でたよ??

{25B809ED-99C3-4999-AD1B-945CE7B14378}


スリコ でパンのティッシュカバーが150円になっていたので購入

買うか迷ってたから半額になっててよかった
{729F2F22-098A-4996-8515-9FA2AA24414B}