✳︎✳︎ 幼稚園の発表会 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



26日 金曜日

幼稚園の発表会が調布でありました

駅前のホールで午前、午後っと分かれて
娘の出番は午後でした。

14時から開演。
ちょうど昼寝時間でグズグズしないかヒヤヒヤ


{997E2D81-7284-43DC-AEE7-BE2DEF7CC291}



お兄ちゃんお姉ちゃんの発表を最初はジッと観てたけど。。。。

まぁー
飽きて(笑)


ロビーにてお菓子をボリボリ
  ⇨飽きると思ったのでお菓子持っていきました

昼寝できなくて少しグズグズ
4:30に起きてるから眠いよねーー


ロビーで先生とお話したりして
集合時間まで過ごし


プレで練習してきた踊りを披露
 バナナ🍌体操 
♪バーナーナー♪で腰フリフリしたり両手を上げてフリフリしたり(笑)

可愛かったです
最初はパーパー、まーまーっと叫んでましたが


先生に諭されながらも一生懸命踊って
迎えにいったら清々しく 出来たー♪っと満足そう