✴︎ 冬至 ✴︎ | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



12月22日 冬至

午前中は ヒラキ の荷物が届くので待ち

午後は銀行がてら公園で遊び



{8191D907-B49E-488A-BA0B-537D3C13B234}

3歳後半?4歳の女の子たちと遊びたくて
輪に入ったらソッコー 
ダメだよ!っと拒否られて、シュンって帰ってきました

まだ
プリキュアにハマってない娘には
ついていけないよねー




柚子を買いにスーパーへ

柚子って高いんですねー
親が買ってきてたのをもらっていたので

大きいsizeで100円のを見つけたので
一つ購入しました

{38B17C80-38F2-4BD7-933A-B16BB278AF01}

柚子風呂にして
中身が食べたくなったのか剥いて食べてる娘

すっぱ〜いでも美味しいよっと




十六茶に付いていたので購入してみました
コキンちゃんと食パンマンしかなかった
{F5A66087-E6A3-462B-B901-89A1EED2ACA2}

違うスーパーには
アンパンマン バイキンマンもいたけど
パパにいらない!って言われて断念