✴︎ しまむら、GU 購入品 ✴︎ | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



12月23日

クリスマスイブイブ

GUとしまむら
お目当てはコストコで写真




GUでは。 100円にお値下げされたアクセ
790円のトップスを購入
{A07E6957-FB21-4B69-94FE-62A82CCA03FA}



 しまむら 

アクセが値下げしていたので購入
200円です
{53DA0DCC-175F-4218-BE77-7B9E4D7F46AF}


トイストーリーの敷パット
1500円にお値下げ

これは子供部屋へ
畳なので何か敷きたいなーって思ってたので
ちょうど敷パットが値下げしていたのでよかった
{2ED2E8E8-F794-4800-93C0-8737A9ADE81E}


1900時のチラシで可愛いと思ったスカート
900円のトイレ足元マットセット

{02A7BE09-845A-4F2C-8970-7C952DA8B4C7}

スカートはカーキ色のみしかなく
sizeも残っていたので購入

Lサイズ購入したけどMでもよかったかな?
いろんなのに合わせられて重宝しそうです




クリスマス前🎄でしたのでコストコは
激混み 

チキンは整理券もらっても夜6時以降の受け取りみたいでみんなガッカリしてた

でも
試食は割と出来たかな?
イクラ、チキン、ハム、パン、お菓子っと激混みの割には食べた方です


年末年始はコストコ激混みなんですねー
来年は近寄らないようにしないと