✴︎ 2歳11ヶ月 ✴︎✴︎ | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



    12月21日 で2歳11ヶ月になりました


身長 約95cm  ⇨家測りなのでww
体重 14kg  ⇨0.5マイナス


身長は約1cmづつ伸びてるような
ママも160cmなので伸びるかな?(笑)



できるようになった事は。。。

英語のクリスマスソングを踊って歌ってくれる
 ⇨しまじろうDVD

アナ雪にハマる
 ⇨エルサのドレスが欲しいみたい
     アナのはしまむらで去年購入したのである

男の子にもケンカをふっかけてやられ泣く
 ⇨遊びのつもりだと思うけど

スライダーもイヤがって乗らなかったけど
最近 乗るように⇨少し上達





まだまだ 赤ちゃん感があるけど(笑)
気に入らないと泣くし(笑)
泣いたら抱っこしてもらえると思って泣く(笑
パパには厳しいと(笑)


{47352B39-8FF8-48B2-A162-F99F0635EAA3}


日々成長しています

ギャン泣きが落ち着いてくれる事を願うばかり







髪の毛 少し切ったけど誰にも気付かれず
5cmは切ったと思うんだけどなーー

{FD26676A-BED2-4807-8632-658E27EA955F}