滅亡?の日の一日 | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

朝から現場で大工さんと

車庫を建てるためのやり方だしというのをして


始めた時は風が少し寒かったけど

日差しがあたたかく・・・というより

暑かった~あせる


そして一日はバタバタ過ぎていくのですが

ラジオでも事務所でも

今日は滅亡の日だよね

どうなるのかね~

って話題で


“ど~する?朝起きたら別の世界になってたら”

って同僚の女の子に聞いたら

“それはそれで楽しみましょうかね”


う~む前向きで良いね~

そうじゃなきゃいけないんだよねふむふむ


そしてお客様から今の季節物の渋柿柿をいただき

そして渋抜グッズもいただき

帰って早速トライビックリマーク


あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-111028_193139.jpg

甘くなるといいけど

とりあえず期待感満載でビニール袋を閉じましたガンバ


そしてにんにくにんにくが冷凍できると判明

せっせとにんにくを剥きながら袋につめ冷凍室へ

臭いけど料理に使うと美味しい


これで干からびずに使えます

嬉しい~バンザイ


そしてとうとう我が家に

ブレンダーがきましたバンザイ


あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-111028_224618.jpg

まだ箱から出してないけど

とりあえず料理読本だけを見てみた目


ジュースも美味しそうなレシピがのってるし

スープもいい感じ

お肉も野菜も細かく切れるし

以前はフードプロセッサーで

これはこれでいいのだけど

さらにお手軽かな~チョキ


本当に料理をしだすと

なんでこんなに楽しいんだろう


やはり衣食住って大事なんだろうね合格


どれもはまると楽しいラブラブ

まず最初は何を作ろうかな~ニコニコ