ハロウィンだから | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

今日の夕御飯ラブラブ

カボチャメニューを追加
さて何にしようニコニコ音符

そうそうラブラブ
先日頂いたブレンダー

あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-111031_203258.jpg

!!

カボチャスープを作ってみようニコニコグー

レシピとにらめっこ目

そしてブレンダーの出番
意外と力が要るあせるあせる
というか重さを支えるのに力が必要かなガーン


でもブンブン快調に飛ばし
若干のカボチャも飛びあせる

でも早くもスープ状態に
まだ慣れないから
課題は残るけどニコニコ
まあまあ上出来!?


あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-111031_201134.jpg

かなニコニコラブラブ

手前味噌だけど
見映えは度外視してガーン
美味しかったラブラブ

これで弾みを付けて
明日の朝は
バナナバナナジュース
頑張ってみようかな音符