いい天気 | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

昨日の夜
ミョウガの味噌漬けで
ソーメンを食べてみました
あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-110927_202458.jpg

味噌ももったいないから
一緒に食べてみたら
結構おいしかったラブラブ

ちなみにお皿は
先日お客様から頂きましたニコニコ
すごく使いやすくて
お気に入りですキラキラ

そして今日は皮膚科に来がてら新潟市内です音符


お友達の宮ちゃんと

皮膚科が終わったら
新潟にある古着やさんに
着なくなった服たちワンピース
思いきって売ろうと
持ってきました

懐かしい服だけど
もう着ないし

まだまだ沢山あるけど
とりあえず一回目ニコニコあせる

どうなるかなー
初めての事なのでにひひ
売れるか心配台風