酢漬け | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

昨日に引き続き

みょうがの酢漬けを
作ってみました

家にあった酢を使って
さっとゆがいて
甘酢に投入ダウン


美味しく出来てると
良いなラブラブ

段々赤くなってくる
みょうがを見て
ムフムフ笑ってる
気持ち悪い私ですがニコニコあせるあせる

料理は楽しいニコニコラブラブ


そして

ついフラッと改装中の
電気屋によったのですが
今日からしばらく
在庫処分セールらしく

何となくブラブラしていて
何となく電気炊飯器の前へ

ガスで炊く鍋は買ったけど

タイマーとか
保温が出来ないから
お弁当作りには必要

今、使ってるのは
壊れてはいないんですが
中の釜のフチが剥げてきて
底の方でもハゲがひらめき電球

そう思いつつ使って居たのですが

何やら凄い厚釜で
パンの発酵も出来るとなショック!

そして今なら更に値引きアップ

そして今なら1台だけある?

思いきって買おうかなと
更に端数を切ってもらい
買ってしまったあせるあせるあせる

衝動買いだぁ
でもまた何年も毎日
頑張ってもらうし
いっかニコニコ
と勝手になっとくしてますあせるあせるあせる

節約しなきゃショック!