道路工事 | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

最近こちらでは

下水道の工事なのか

沢山の道路工事のなか

現場に向かいます


本社が土木中心の会社なので

ついついわが社の皆さんかなって思ったりして

見てしまいます


そして何となく気になるのが

昔は三角のパイロンパイロンだった

危険を知らせるバリケード??


今は周囲への配慮で

かわいらしいものが使われています


たぬきたぬきとかはよく見かけたんだけど

最近は新しい仲間が!!



あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-110830_102606.jpg

キリンさんです~


これはニューフェイス


そして海沿いだと

イルカイルカもいました~

イルカは次回チャンスがあったら

紹介しますね~


大したことじゃないけど

何となくかわいかったので^^