明日は早いから | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

先週から始まった朝会日の出

朝のメンバーでの打ち合わせなんだけど

時間通りに始まるのか


先週は7:15のところ

7:40始まり


明日は何時だろう


とりあえず寝坊しないように


朝にお弁当お弁当を作っている時間がきっと無いので

先ほどお弁当を仕込みました


ネットで見たら

前の日でもつめて

冷蔵庫に入れておけばOKとのことだったので

朝のバタバタを考えると

朝会の前の日はやっぱり作っておいた方が良さそう

ということで作りました


夕方スーパーに行ったらいつものごとく

半額フェスティバル喜びだったので

生鮭さかなとお肉ブタをGET


生鮭は塩コショウして粉付けて冷凍

お肉はラップして冷凍です


料理って楽しい

色々アレンジしたりするのが面白い


味は自己満足なので分からないけど


そして最近朝トイレの掃除を毎日することにしました


先日いっしょに皮膚科に行ったお客様お友達が

トイレはさっとでもいいから掃除した方がいいよ

絶対だよニコニコとのことだったので


前からそういう話をきいてはいたけど

汚れるとしているといった感じだったのであせる


言われた次の日の朝から

実践していますDASH!


いい事あるかな~


幸せこ~い音譜