今日は皮膚科の日 | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

もともと
お客様だった方で
今仲良く
どちらかというと
お友達として
最近はお付き合いさせていただいてるママさんと
新潟へ行ってきました
私はピアスの具合を見てもらいにニコニコ
彼女はほくろとりあせるあせる

先生も看護婦さんも
顔を覚えてくれたみたいで
とてもスムーズに診察も進みましたラブラブ

彼女も余りにあっけない
ほくろとりにビックリショック!
でも長年の悩みだったのでとても喜んでいましたニコニコ

そして彼女チョイスの
中華点心のお店で
美味しいお昼を食べナイフとフォーク
ロフトやGAPでお買い物ラブラブ

私は爪の調子が悪いので
爪のオイルを買いました
お花が入ってて
かわいいラブラブ

あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-110906_211557.jpg

そして帰り道

発見しました!!
TVでは見たことあったけどニコニコ


あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-110906_144743.jpg

ちょっと分かりにくいけど
車の屋根にカメラが沢山映画

そしてGoogleのステッカー目

GoogleEARTHの撮影が
来ていましたニコニコ

何となく市民権得た感じラブラブ

私たちの車も写ってるかななーんて話ながら
帰ってきました

ちょっと楽しみラブラブ

それにしても寒い
もう秋ですかねもみじ