雨すごい | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

こちらは雨がすごいです


県内で避難勧告も出ているところがあります

皆さん気を付けてがんばりましよう


最近

なす漬にはまっています


いとこのひな母さんに漬ける前に

砂糖でもむといいよと教えてもらったので

昨日、近くの農協がやってる

即売所で子ナスをゲット


そして漬けました^^


お客さんと話した時も

砂糖を入れると柔らかくなるよって言ってたので

砂糖パワーおそるベし


今日の夕飯に食べられるかな~


楽しみです^^