そーだったのか | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

何気なく

電子レンジで作る料理本見てたら

でんぷん質のじゃがいもやカボチャはレンチンすると
甘味が増してホクホクになるらしい
生で調理するより美味しいって

なるほど

あんまりじゃがいもが好きじゃなかった私があせる
最近凄くじゃがいもを使った料理をするようになった

なんでか
レンチンするとじゃがいもが旨いニコニコ

どーして!?
って思ってたところ

謎がとけてすっきりニコニコ

皆さんも試してみてくださいねー

と言っても節電ですがガーン

そして明日の夕飯メニューは肉じゃがに決定ですラブラブ