きょうは女子会 | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

今日は会社の女子会でした


久々に三人そろったので

近くのパスタ屋さんへ


横は通り過ぎることはあるけど

どうなのかなと三人とも思っていた店へ


あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-110726_125311.jpg

中は落ち着いていてカップルさんがひと組


あまり混んでいなくて最初は心配していたけど

そんな心配をしているうちに

どやどやとお客様がいらっしゃって

席が埋まってしまいました


パスタとピザを注文

まずパスタが出てきて

パン生地でもなく

クリスピー生地でもない

ちょうどいい具合の生地で

なすとトマトソースとチーズがおいしい


後バジルの香りも良い良いラブラブ


パスタは二種類三人分に取り分けてあって

一つはトマトソース

一つはホワイトソース


紅白で縁起がいいね~なんて親父だわ


麺は細麺だけど美味しかった


そしてデザート

うーんとイタリア語でドルチェっていうんでしたか??


紅茶のパンナコッタでした

いとうまし!!


そして最後にお飲み物


一人が頼んだのがこれ


あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-110726_124904.jpg

こうなるとは

予想だにせず

かわいい~とみんなで写メカメラ


なのに

なのに

飲まない訳に行かず

飲んでる最中

いたずらする彼女・・・



あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-110726_125148.jpg

わお~

眉毛かい~

そして面長

口元がおっさんやないの~


まあ仕方ないけど

笑えるお顔です


みんなで大爆笑


楽しいひと時でした


また行こうね~女子会サンダル