最近ハマってること | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

あんまり好きじゃなかったはずのジャガイモ


最近なんでか、チャーハンに入れることがマイブーム


新じゃがをレンジで皮ごとチンすると

すぐ柔らかくなるし

さいの目に切ってチャーハンに投入


最初の始まりはご飯が少なかったから

何かいれようかなと思ったらじゃがが


でも意外とおいしくて


ぱさぱさしそうなんだけど

意外としっとり


レンジでチンするからかな

わからないんだけど


今日は夕方スーパーに寄りお魚が安くなった所を狙います

そろそろお弁当ストックも無くなりますので


ピアスくんとの生活が3日め

たまに痛い気もするけど基本的に忘れてて

引っかけて痛い時が


でもちょっと気になるから

自分の体に注目する感じでいい

動きもアセアセせずにひっかけずにとか思う分

ちょっと女の子っぽいかな


な~んて

気持ちだけですが