台風の被害 | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

この台風で、物凄い被害が出て

テレビで放送されている


人間は自然の前では無力なんだなって

思ってしまう瞬間。。。


新潟は一時風は強かったものの

今はもう落ち着いている。。。


昨日の夜が少し風が強かったので

家の周りの飛びそうな物のチェックをした際

我が家も台風の被害?が・・・


焦って犬小屋を飛ばないようにブロックで押さえようとしたその時!!

物凄い勢いで、家の基礎とブロックの間に

小指をはさんでしまいハートブレイク

中規模の出血・・・

それより物凄く痛くてガーン

ちり紙で押さえて家へ・・・


今も軽く腫れているみたい。。。

病院いったほうがいいかな・・・


沖縄九州方面の方には申し訳ない小さな事で   すみません。。。


人間は自然の前には無力だけど

復活のエネルギーはそれをも超えると私は思います。。。

被害にあわれた地域の皆さん

応援しか出来ませんが、頑張ってください