電車男 | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

今日帰ってきて、洗濯しながら

初めてちゃんと電車男(映画版)を見た

内容は知ってはいたけど^^;


テレビでドラマやってたときは

電車男役とエルメス役の俳優さんが

イマイチ好みじゃなかったハートブレイク

(テレビ版電車男は、チビノリダーだった人だよね^^;)


映画の方は、電車男がNHKの朝ドラの

好きで見ていた“ちゅらさん”に出ていて

まあまあ印象が良かったのでみてみた^^


最初は軽い気持ちで見てたけど

だんだん自分と重なるところもあったり←恋愛とかね^^;

ブログを始めてからの自分とも重なったりで

最後は結構泣けてしまった^^;


最初、このブログを始めるとき

内心ドキドキしていた

コメント書き込んでくれる人はいるのかな・・・とか

どんなブログ生活が始まるのかな・・・って

始めてみたいと思ってはいたけど

怖いな・・・なんて思ったことも正直あった


で、たまたま会社のHPを立ち上げるにあたり

優パパさんと相談していたら

ブログをやってるよ~って教えていただき

やり方とか、注意することとか教えていただける機会に恵まれ^^

すっとブログ生活を始めることが出来たラブラブ

優パパさんに感謝^^


そして、このブログを始めて、不安は吹っ飛び

今ではこのブログで出会える皆さんが

私の宝ものになったベル


いつもここに来ると待っててくれる皆さんがいて

本当の心で会話している感じがする^^

そして、このブログを見てくれて

心配して連絡をくれる皆さんに感謝です


一人じゃないって

本当に感じるこのごろ

皆さんありがとう。。。


ブログ始めるまでは

電車男の印象が

微妙だったけど^^;

今は違った感覚で楽しめた。


・・・でもやっぱりエルメスは映画版の人のほうがすきです^^;;;