灼熱のペンキ塗り | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

今日は暑かった・・・

物凄く暑かった・・・


今日の天気は何なの~ってくらい

秋っぽい抜けるような青空で


だけど・・・だけど物凄く暑かったあせる


かねてから、おじにお願いしていた屋根のペンキ塗りを

今日してもらえることになり

申し訳なかったんだけど

仕事があったので、とりあえず会社に行き

早めにあがってから、おじの手伝いをした


それにしても

暑いビックリマーク

って言うより

熱い!!


仕事の関係で最後の方しか手伝えなかったけど

それでも暑くてヒュルヒュルだった・・・


前にも書いたけど

流れるような汗をかけない私は

ただうっすらと、じわっと汗をかくだけだから

もうふらふら・・・

またまた今回三度目の軽い熱射病になったみたい

今も体がぽかぽかしてて、熱い・・・

水を飲んでも飲んでもだめ・・・


今も喉が渇いてからから・・・

そうだ!

ポカリスエットでも飲むか・・・


おじも一日外でペンキを塗ってくれたけど

大丈夫だったかな^

凄く心配・・・


いつも申し訳ない・・・


あ~明日はどうなんだろう

少しは涼しくなるのかな・・・