美味しいものと可愛いもの | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

前にもchattyさんのブログでオーザック事があったけど

またまたオーザックで美味しいバージョン発見だよ!!


おーざっく


牛タン塩焼き味。。。

レモンの味もちょっとしたり、コショウが利いてるから

お酒のおつまみにもいいかな。。。


おなか減ってる時間だったから

事務所の皆+大工さんで食べたけど

すぐおわっちゃいました^^;


正統ポテチンも好きだけど^^

オーザックの おー!ざっくざっくの食感も好きなので

ついつい買ってしまうわ^^


次に可愛いもの。。。


これな~んだ

車庫の裏    

何だか眉毛の太い顔みたいで^^;

                              

何ともかわいらしくて撮って見ました^^



これはとあるお宅のシャッターの柱の裏です^^


何だか可愛い^^

そして面白い。。。

結構気づかないところに面白いものってあるんだね。。。