またまたひどい肩こりで・・・ | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

耐え切れず今日はソフト整体(カイロプラクティック)に行ってきた


腰も以前痛めたので、

そっちの方に変な違和感を感じたこともあり

思い切って行って見た


その先生は自分に合うみたいで

してもらったときは、さほどでは無いんだけど

2~3日すると調子よくなるんだな~^^


少し楽になったので

今日は早く(ないだろ~この時間じゃ^^;)

休もうと思います。。。


やはり、人間の体は長年使ってるとゆがむのは仕方ないみたいで

東洋的治療はどうかなとも思うけど

実際行くと楽になるから

たまに言って、体を整えてもらうのも、悪くはない。。。

おすすめですよ^^

バキバキが苦手な方は

ソフト整体っぽい、でも評判の良いところで一度チャレンジ!する価値は十分にありますよ^^

私はバキバキも結構なれると大丈夫なので

上手に組み合わせています^^

体いたわりましょう^^