なぜか集まるO型 | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

何故か分からないんだけど

うちの事務所の人員は、全て血液型がO型。。。


先月までいた事務の人もO型だったし、

今度来てくれた新しい人も何とO型。。。


本当に珍しい・・・

でもそれぞれどことなく個性の違うO型で

何だか自分を含めて血液型的人格ウオッチングしてしまったり^^;


血液型は単なる血液型であるけど

世に血液型に関する本などが多く出てるけど

統計的なところもあるのか

あながち外れてもいないような気もする。。。


私は人に血液型を間違えられたことがまずないので

多分私は見るからにO型なんだろうなって・・・


それに固執するわけじゃないけど

何かに基づいて物事を見つめるのも

結構面白いかなって思う今日この頃です。。。