やっと復活!!! | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

いや~やっと風邪菌も追い出されたらしくチョキ

調子がでてきた。。。

仕事忙しいときは、風邪引いて一日くらい休みたいな~なんて

思うことも無きにしもあらずだけどあせる

やっぱり病気はごめんです。。。

神様ごめんなさい。そんなよこしまな心が風邪を呼び込んだのかも・・・


話題変わって。。。

この前テレビテレビ見てたら、人が乗って歩ける二足歩行ロボット開発!

ってあったけど、映像見てやっぱりすごいショック!


階段まで下りてくるんだよね~


昔アニメで見てたことが現実味を帯びてきている今日この頃。。。

今は携帯電話なんてほとんどの人が持っているっぽい感があるけど

昔は持っている人が珍しかったし、

でも小さい頃見ていたアニメにはちゃんと携帯している主人公とかがいて


そして古くはアトム・・・

でも今はアシモくんがいるじゃない


今またはやっているガンダムだってさ

乗り込む型だけど二足歩行だし・・・

手足を自在に操って大地を歩くわけね


そう思うと、漫画家さんたち、特に昔の手塚治虫さんとかその頃の皆さんって

すごく先の未来まで予測してたかのようだわ

いわゆる預言者だね。。。

人間の想像力ってすごい!!!


でもそう考えると、自分の想像力って何だかショボイな~あせる

まあ凡人だから仕方ないか


でも世の中の非凡な方々ニコニコ

少しでも世の中明るくなるようにお願いします。。。


私は自分の持ち場で地道に頑張りますので。。。

って何の話をしてんだか。。。