アジアン好み | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

韓国にはまったからって訳じゃなくて

昔から、何となくアジアンっぽいものが好きで流れ星


東京にいた頃は、知ってる方もいると思うけど

原宿やらやらに“大中”って中国物を扱ってる店があってよく行ってた。。。

そういうお店って独特な香りがするから、

よく友達に、“ほら!好きそうなお店があるじゃん、におうもん^^”なんてよくいわれてました。。。


青山・表参道には、今は在るかどうか分からないけど

外国の人がよく立ち寄る、やっぱりアジアンテイストのお店が結構あるんだよねニコニコ

よく一人でぶらぶら見たりしてました。


本当は自分の部屋をリフォームできる時がきたら

思いっきりアジアにしたいな~なんて思いつつ実現はまだまだ先っぽいあせる


なもんで、せめてっと思い前から少しづつそっち方面の服やらアクセサリーやらを

買ったりして何となくその世界に浸ってみたり。。。


上越には、何店舗かアジア系のものを扱ってるお店があって

結構暇があるとよく立ち寄ってますラブラブ

服だけじゃなくて、家具とかもあるしディスプレイものとか・・・


で今年は自分でアクセサリーとかも作ってみようかなって思ってます。。。

結構今ヘッド(ストーンとか可愛い陶器で出来たものとか)になりそうなものも売ってるし、

麻とかで編んで作るとそれっぽいしニコニコ音譜


まあへたくそでも自己満足でやってみようと思ってます。


自分で何か考えて作るのって楽しくて好きだな~

100円ショップも私の強い見方だし、

必ずしも成功とは限らないけど汗


それはそれでご愛嬌ハロウィン

自分で楽しめればそれもまた良しってことで。。。って違うかあせるほほほ宇宙人