早めの手当てを | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

やっぱり朝からしんどかったのでショック!

早めに対処すべく、医者にいってきました。


やはり今、腸に絡む風邪が流行っているらしく・・・


でも先生はまず、

ここを押すと痛いですか?と盲腸らしいところを押しグー

いいえ。。。

では、食中毒になりそうな心あたりは?

いいえ。。。


風邪でしょう。腸に絡んでいるみたいなので

整腸作用のある薬出します。。。


でも早めに対処したせいか

体が楽。。。


早めの対処、大事大事あせる

そう思いました。。。