何でこんなに寒いの??? | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

今日は朝からエクステリアの現地調査に行ってきました。あせる

雨がふってて、川沿いって事もあり、風が強くて寒い雨

山沿いではあられがふったとか・・・


何ではてなマークもうすぐ5月になるというのに・・・

寸法を測るにも手がかじかんでしまうくらいショック!


やっぱり異常気象だなって。。。


5月は落ち着いた天候になるのかな~

来月から大きな物件が何軒か一斉に動き出すんだけど、

その一つを私が監督するわけで。。。


建前から屋根がふき終わるまで雨風強くならないといいんだけどな~


技術的なことは、それぞれの職人さんに仕上がりを説明すれば

あとは心配なく進むんだけど、

心配なのは怪我なく事故なく無事に現場が進むかどうかですガーン


仕上がる7月まで気を抜けない日々がまた始まりますあせる


お客様の笑顔がゴール王冠2

長い道のりを出発だなロケット