遅ればせながら“夏の香り”見終わりました。 | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

ユンソクホ監督の四季シリーズ 夏編ビックリマーク

結構最近韓国ドラマのチョイスを間違ったのか

不発だったため、

原点に戻る意味でも、ずっと見てなかった夏の香り見ることにしました。


なかなか良かったですね。

うちの母親がソンスンホンのファンで

始終“このお兄ちゃん(←秋の童話以来この呼び方あせる)綺麗、綺麗”

ってずっと喜んでました。


確かに全体的に上手に飽きさせず、映像も綺麗

冬のソナタも良かったけど

こちらもよかったですね


心臓移植がキーなんですが、

本当なのかは分からないけど、ドラマでは

心臓移植された人は、医学的には分からないが

ドナーの人格がその人の人格に影響を与える様だとあせる言っている。。。


そうなのかな。。。

ドラマでは昔の恋人の心臓を移植された女の人に運命的に出会うんだけど

今まで死んだ恋人だけを愛してきた人が、

その女の人に出会い、また恋をするわけなんだけど、

かたや女の人も彼に会うと心臓がドキドキして

婚約者がいるにも関わらず、とめられない気持ちがわいてくる訳で、


でも彼女は自分が彼を好きなのか

元恋人の心臓が彼を呼んでいるのか(←なんだかホラ~チックな表現だよね汗

分からなくなっちゃうわけね


どうなんだろ。。。


でも私は私じゃないかなって思ったりして。。。


まあとにかく結構楽しめましたニコニコ


今日からは  海神~チャンポゴを見始めました。

良さそう。。。先が楽しみです。。。