一人の時の病気は切ない・・・ | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

協力業者の一人が、詳しくは分からないけどかお

腸炎っぽいみたい。。。


ずっと点滴しながら仕事してるらしく、

そんなこと知らなかったので、仕事の用事で電話連絡をした際、

元気ないなとは思ったけど、まさかそんなに病んでいるとは・・・


実家は近いようだけど、一人暮らしみたいで汗

とはいえ、いつもお世話になっている業者さんだけに

一人で大丈夫かな~なんて心配になるね。。。


って言うのも、その人はどんな気持ちかは分からないけど

自分が東京で一人暮らししてたときは、

病気になって何も食べれなくなったりしたとき

そんなことは無いんだけど、

え・・・死んじゃうのはてなマークなんて、すごく心細かったのを思い出してしまった。

そうそう、そんな時友達が大根づくしの料理を作りつつ、

そのまま風のように帰っていった時は、

料理の美味しさはさることながら、

こんなに大根料理のバリエーションってあったっけなんてガーン

ちょっと笑ってしまったハロウィン


一人って気楽は気楽なんだけど、

でも一人って私はあんまり好きじゃないな

寂しいし、怖いし・・・


そ~言えば今日大工と電話で打ち合わせしたときも

腸の調子がおかしいっていってたな~

今、もしかして流行ってるのかな


二人とも大丈夫だろーかはてなマーク

早く元気になることを祈りつつ・・・


この芽吹きの頃って体調くずす人多いみたい。。。

リフォームシーズンに入っているこの時期

皆さん体調管理注意して

元気に乗り切りたいな~ニコニコ