イベント無事終了。。。 | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

土日でリフォーム相談会のイベントを開催しましたビックリマーク

おかげ様で色々なお客様に来ていただきニコニコ

また今までのお客様も顔を出していただけたり・・・

嬉しい限りでした。。。


土曜日は、店長も私もタイミングを逸して汗

お昼抜きだったけど


今日は絶対昼を食べるぞナイフとフォークと意気込み

以前あい企画様のブログで紹介のあったおそばやさん

ちょうど会場の近くだったのでニコニコ

走ってぶーぶーお店にいきました。。。


麺類ファンの私としては満足でしたよ~

同僚も喜んでいました。。。あい企画様ありがとうございましたラブラブ


でもまたまた店長昼抜きになりそうだったので

そのお店のお持ち帰り天丼を持って会場に帰りましたが

やっぱり今日もお昼抜きでしたあせる


夕方、天丼たべますって言いながら急に食べ始めショック!

でもうまいビックリマークっていってました。。。


上越も結構隠れ名店って多いんですね。。。

私も開拓してみよーっとヒヨコ