コンピュータ音痴なのかな~ | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

この時期、コンピュータに入っているウイルスチェックソフト?が

期限切れになりインストールしなおすんだけどあせる


今年は今までよりバーションアップしたのを何故か選んでしまい爆弾

いつものダウンロードと違ってて

うまくインストールできないビックリマーク


えーなんでよ

ほえ~

って二時間近く眠い目をこすりながら

時にぐぅぐぅしながらやっとこさてんとうむしさっきインストールが完了汗


実はコンピュータ音痴なのかな~なんて

でもさ~もうちょっと分かりやすく書いてよね~


って書いてあったのかな・・・


とにかくもう今日はイベントでバタバタしてて、

お昼も抜きで。。。

なもんで夕方懇親会があって流れ星

昼抜きの反動でバカバカ食べてしまいガーン


またまたコンピュータ騒ぎでこんな時間ハートブレイク


眠くてたまらん・・・

明日もイベントなのに耐えられるかな。。。

本当に眠いわ・・・


ほえーぐぅぐぅ