いよいよ始まり。。。 | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

今日は夕方、今度始まる現場の打ち合わせに大工さんが来たあじさい

私はこちらの現場の監督はしないんだけど

今までの経緯を大工さんに伝えつつ、収まりとかを相談した。


いよいよはじまるなー


自分の担当する現場も、今前段取り中なんだけど

現場が始まるまでは、色々考えてかえって心配あせる


逆に始まった方がもう突き進むしかないので

職人さんと連携しながら進めていかれるんだけど。。。


あーでも初めて大きな物件で

それもちょっと工事の工程が複雑でショック!


今のうちに、職人さんと打ち合わせしっかりしとかなきゃ。。


おっと明日はイベント。。。

工事の事も気がかりではあるけど

明日はイベント頑張ろニコニコ


ペンギンHP更新!みてみて~ぶーぶー

アドレスはこちら恋の矢

http://www.k2-homes.com/hp/lifakasacon/