天然ってどんな? | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

人に言わせると、私は俗に言う 天然らしい。。。(・・;)

よくプライベートで私に会う人々は大体そういうんですね。


天然ってどんなこと?

前に会社の次長に尋ねたらブタはてなマーク


そういうことを聞く自体がもう天然なんだよビックリマークって


ふえ~そういうことなの。。。

天然ボケって事???


あら~知らなかったわ・・・


まあ車のアンテナをバカ殿風に前に倒されていても、家まで気がつかないこともあるけど。

何気なく言った一言が、おじ様たちに猛烈に受けて大笑いされることも多いけど。


私としては、天然って言うよりも

自然に気持ちの赴くまま生きているだけなんだけど。。。


だから、天然ってより自然っていってくれ!


ってまあそんなことどうでもいいかニコニコ


でも最近気になるのは、うちの仕事してもらってる大工さんが、

なぜか私の顔を見て、微笑むんじゃなくて

大笑いするんだけど・・・・なぜ???


やっぱりそれも天然つながりなの


まあある意味人を楽しませてるんなら、人のためになってるって事で・・・


あ~今日は12時頃にパソコンの調子がおかしくて

今になってブログってるから

変なブログになっちゃったな~


まいっかあせる さてねよーっと。。。



ペンギンうちの会社のHP更新しましたー!みてちょぶーぶー

   アドレスはこちらラブラブ

     ↓

http://www.k2-homes.com/hp/lifakasacon/