今日は美容院にいってみた。。。 | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

久々の休みだったしニコニコ

急に思い立ってビックリマーク美容院に行くことにした。


今の私では信じられないけどかお昔は腰までの長い髪であせる

長いとあんまり美容院行かないんだな~←女かお前は(゚ー゚;


でも、って言うことは今は短いわけで。。。

結構しょっちゅう美容院に行かないとビックリマーク

疲れたおばさん(  ゚ ▽ ゚ ;)見たいになっちゃうんだなあせる


もともとくせ毛なのでいつも“カット&カラー”で終わり

今ってやっぱり茶髪がまだ多いのかな~


私はちょっと天邪鬼なのかあせる

勧められる色とは違う色をそめてくるのニコニコあせる


今回は“ブラウングレーでもちょっとブルー入ってるよ~”って感じ。。。

でも黒すぎちゃったみたい(*゚ー゚)ゞ


まっいっか。。。

あんまり見ない色だし。。。

個性的で。。。