ひえー!でも目からウロコ。。。 | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

今日、会社の先輩と設計事務所に打ち合わせに行く途中車

うお~って出来事がありました。


この仕事柄、どうも出かけたときハロウィンって

周りの家たちを見てしまいますね~


この家の玄関よいなラブラブ・・・とか

この外壁はいかがはてなマーク・・・とか


そして今日は先輩と共にびっくり!でも目からウロコな家にであいました。。。


何と“ポストハウス”ポストなんです。

先輩は「いやー絶対郵便局だよあれはあせる絶対そうだよ」

とゆずりません。


でもどう見てもポストがついている以外は普通のお住まいの様子。。。


先輩と帰りにもう一度寄ってみようって事になりました。。。


打ち合わせが終わり、いざ走る人

そして車から降りて近づきますあせる


でもやっぱり普通のお住まいの感じがしてならない・・・


そこへ偶然にも郵便配達お兄さんが登場ビックリマーク


勇気を出して聞いてみました。。。


それによると・・・

やはり一般の方の様で、お兄さん曰く、テレビにもでてましたよ~との事

郵便好きな方らしいということでした。


びっくりしましたが、斬新な建物に目からウロコフグでした

設計者たるもの、柔らか頭が必要だなと改めて感じました。。。

posuto

↑ちょっとだけ・・・

  ご存知の方もいらっしゃるかな

  場所は内緒です。

  気になる方はさりげなく

  探してみてください。。。