おめでたい事 | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

今日は知り合いの方の奥様がおめでたクラッカーとの事ラブラブ

そしてまだお会いしていないのですが、電話でお話して

とっても気が合いそうでニコニコまたまた感激でした。。。


知り合いって言う表現はどうかなーはてなマーク

うーんと仕事で色々アドバイスいただいたり、月に一度ほど事務所で会議や

その他イベントの時にお手伝いいただいたり・・・

(↑うちの会社のHPを見ていただくと何となくどの会社の方か分かるかも^^)


その方の奥様が、華流の波に乗っていて、私は韓流の波にもまれ波

そんなこんなで、何だか身近に感じていただけに、赤ちゃんの知らせが

本当に嬉しかったです。

何だか私も幸せいただいちゃったコスモスって感じでした。。

私もあやかって幸せにならなきゃニコニコラブラブ


そうそう・・・今日業者さんが来て

明日の夕方佐渡のマラソンマン&ウーマン走る人ご一行様が

高田の夜桜を見にいらっしゃるとの事・・・

私はマラソンは苦手なので

尊敬してしまいますウサギ

晴れるといいですが・・・どうなんでしょう天気は晴れ


そして明日、私はお花見桜ではなく、お華チューリップオレンジのお稽古でござる。。。


ペンギンうちの会社のHP更新しました~ 良かったら見てください流れ星

   ↓アドレスはこちらチョキ

http://www.k2-homes.com/hp/lifakasacon/