実はダンス好き | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

スカパーの知る人ぞ知る“KNTV”

その名物番組?の一つである“X-MAN”


韓国のバラエティ番組なのですがニコニコ

韓国でスター星といわれる皆さんがゲームとかするんですね。。。


意外と好きで見てるんですが、その中でお約束っといっていいほど

ダンスの競演があるんですね~(それが見たかったりする音譜

いわゆるHIPHOPって言うんでしょうかあせる

まあとにかく、見ているこっちも楽しくなっちゃうくらいニコニコ

楽しそうにダンスをそれぞれ披露するわけです。


TVのCMで最近某お笑いの方が、清涼飲料水の宣伝で

見事なダンスを披露してるじゃないですか・・・

かっこいーなーって惚れ惚れしちゃうんですよねーラブラブ


でも見ているだけじゃつまらないので

ダイエットをかねてダンスでいい運動にならないかなーなーんて。。。


上越近辺でそれ系のダンス教えてくれるところってないんですかねーニコニコ

通ってみたいなんて年甲斐もなく思ったりして。。。


もしあるとしたら、入会に年齢制限あるのかなー

あえて年齢はふせときますが(^^;;;


あーそれにしても、健康のため、運動は必要かも。。。



ペンギンうちの会社のHP 更新しましたよー音譜 良かったら覘いてみてくださいねクローバー

           http://www.k2-homes.com/hp/lifakasacon/