それでもやっぱり 愛でしょう。。。 | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

今、うちの会社の仕事をお願いしている職人さんの一人はヒヨコ

家も近所で、6~7年くらい前からの知り合いで、

年はだいぶ下の子で。。。


年齢の割には落ち着いていて、仕事も下積みがしっかりしているから

仕上がりもキチンとしていてお客様の受けも大変良い。。。


年齢は離れているんだけど、

色々なことを話したりします。


仕事の事はもちろん、車好きなので車の話車とか・・・

これからの将来の自分の仕事とか、恋愛や結婚・・・

いわゆる姉と弟って感じですかね~


で、こと恋愛の話になると、

この若さにして、もう女なんてどうでもいいらしい。。。


彼のポーズなのかも知れないけど

何だかそりゃー心が寂しいな~って思っちゃったりするわけで。。。


そりゃー恋愛とか結婚っていいことばかりじゃないし

時には傷ついたりするけど

でもそれ以上に人を好きになれるって事は

大切なんじゃないかなって。。

人だけじゃない、色々なものに愛情って注ぐことは

大切かなって。。。

理想論かなー


でも結構そんな人って増えてるみたいな気もするし・・・

意外と仕事の出来る人で、彼女いても不思議じゃないのに一人とか。。。

まあ女の人にはもててはいるんでしょうけど。


まだまだその年じゃ、人生悟るには早すぎるぜ大将!って思ったりしますキラキラ


誰か彼の心の氷を溶かしてくれる人が現れる事を

姉としては、陰ながら見守っていたりします。ニコニコ


私はどんなに傷ついても

やっぱりまた人を好きになったりします。。。

愛って大事ラブラブ

だって愛は地球を救うって某テレビ局で毎年やってるし(^^;


マッキーだって

「本当に、本当に君が大好きだったから

もう恋なんてしないなんて~言わないよ絶対音譜

って言ってるしね(^^;


って違うか・・・(^_^;)


なんか今日のブログも変だな~まあいっか(^^;


ペンギンまたまた会社のHP更新しました~ 良かったら覘いてみてくださいね~ぶーぶー

↓アドレスはこちらラブラブ

http://www.k2-homes.com/hp/lifakasacon/