明日のお昼までにこれやって❗️

 

こんばんは✨

藤森かおりです。

 

今日も読んでくださって
ありがとうございます♪

 

💖初めましての方は
ぜひコチラもお読みください💖

 

現在の藤森かおりができるまで
『世界観ブログ・私の棚卸し』

↓ ↓ ↓ 

まとめ☆世界観ブログ〜太陽の章

 

✨私の原点を探る旅✨

『世界観ブログ・番外スピ編☆season2』

〜誰にも言えない不思議スピ体験01ー14〜

↓ ↓ ↓

まとめ☆誰にも言えない不思議スピ体験

 

明日のお昼までにこれやって❗️

 

明日の12:28、

冬至を迎え太陽が山羊座に入ります✨

 

陰陽のエネルギーが大きく変わる転換期!

 

山羊座になると、

淡々と行動するフェーズに入ります。

 

それまでにぜひやって欲しいのが・・・

 

夢やビジョンを明確にすること!

 

射手座は夢やビジョン、

理想を描きそこへ向かって

冒険の旅に出るサインです🥰

 

なので、

太陽が射手座にある

明日のお昼までに!

 

思いっきり夢やビジョンを

具体的に描いておいてくださいね〜💕

 

そして、そこへ向かっていくよー✨

 

 

そうは言っても…

『まだ自分が何をしたいのかよく分からない…』

 

そう思うあなたは、

ぜひ今夜の1DAYセミナーに

参加してみてください💖

 

こちらから

LINEにご参加お願いします🥰

 

 

***

本当の使命に目覚め

自然と行動加速して

魂が望む人生を生きていくための

【3つの秘訣】

***

 

◆日程

すべて同じ内容ですので、

ご都合の良い日程を選んでください。

 

・12月21日(木)20時~22時 

 ※ビジョンを明確にしたいなら今夜が超オススメ!!

 

・12月23日(土)14時~16時 

 

・12月23日(土)20時~22時

 

今夜はワークを変更して、

あなたのビジョンを描く

ヒントをお伝えします✨

 

 

『日程合わなくて参加できないけど、

夢やビジョンを具体的に描きたい!』

 

という方も、

上記のLINEにご参加いただいて

個別メッセください。

 

何かやろう!!😆

 

2024年、

龍のごとく上昇気流に乗りたい方は、

ぜひこのチャンスを逃さないでね💖

 

お待ちしてまーす!

 

 

 

 

今回は

同じ内容を複数日程ご用意しました!

 

ご都合に合わせて

ご参加いただけますし

 

それでも都合が合わない・・

 

というお声もいただいてるので

追加開催またはリクエスト開催も

考えてます💕

 

まずは詳細を読んでみてね🥰

 

 

一緒に来年の奇跡への

準備をしていきましょう✨✨✨

 

 

 

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

ここまで読んでくださって、

本当にありがとうございます💖

 

愛と感謝と美しき響きを込めて✨

藤森かおりでした♪