◆◇◆アロマ×占星術×天命◆◇◆ 潜在意識を覚醒させて、

仕事も恋愛もすべて、 上手く行く!!!期間限定無料 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 

 

何より大事なのは異物確認!✨

こんにちは✨

藤森かおりです

 

今日も読んでくださって
ありがとうございます♪

 

💖初めましての方は
ぜひコチラもお読みください💖

 

現在の藤森かおりができるまで
『世界観ブログ・私の棚卸し』

↓ ↓ ↓ 

まとめ☆世界観ブログ〜太陽の章

 

✨私の原点を探る旅✨

『世界観ブログ・番外スピ編☆season2』

〜誰にも言えない不思議スピ体験01ー14〜

↓ ↓ ↓

まとめ☆誰にも言えない不思議スピ体験

 

もう春の空♪

 

何より大事なのは異物確認!✨

 

3月になりました。

もう4日だけど!😅

 

2月も私の発信に

お付き合いくださって、

本当にありがとうございました💖

 

おかげさまで

私も家族も大切な人たちも

まずまず健康で無事に

過ごすことができました✨

 

今月もどうぞよろしくお願いします😍

 

誕生日、

ブレイクスルーチャレンジ、

潜在意識ワークショップ、

個別プロデュース

と走り続けた2月。

 

たくさんの方に

使命があると

いかに人生がブレなくなるか、

潜在意識を自分で探ると

どんなことが起こるか…

 

などなど

お伝えできてうれしかったです💖

 

ご参加くださった方、

ありがとうございましたー😍

 

 

おまけに

新しいビジネスコミュニティでの

分科会リーダーや合宿幹事…

 

その間にいろいろこなしながら、

私の命の使い方を

改めて考えたひと月でした!

 

========

あなたはあなたのその命、

どうやって使うと

魂が本当に喜ぶと思いますか?😊

========

 

これ、なかなかのハードルです😆

 

 

そのために必要なのが…

 

浄化・デトックス!

 

さらに、異物確認(笑)

これめちゃ大事!!

 

 

まずはここね!😊

 

特に今月は(春分までは)

そのタイミングです✨✨

 

いらないものを捨てていこう💖

 

そして

みんなで一緒に、

命と魂熱く燃やして生きていこうね!!😍

 

・・・

 

では!

今月もいきますよー💖

 

人生が最高に

幸せになる魔法の言葉😍

 

さぁ!!

両手を挙げて声高らかに✨

 

「どんなときも、かおり💕最高!!!」

あなたのお名前でどーぞ❗️

 

よかったら、

あなたのお名前で宣言してね〜😍

 

 

いつもありがとうございます💖

 

ハッピーがたくさんの✨

ステキな3月を🍀

 

 

今日はこれから

パーティーの司会を務め

ブランディング合宿のために金沢へ!

 

今年はブランディングにも

力を入れていきます😍

 

興味ある方いますかー?😊

 

 

 

 

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

ここまで読んでくださって、

本当にありがとうございます💖

 

 

愛と感謝と美しき響きを込めて✨

藤森かおりでした♪

 

5本の動画講座が今なら無料!

↓  ↓  ↓