あなたらしく売上げを

自然と伸ばしていきたいと思いませんか?

こんばんは✨

藤森かおりです

 

今日も読んでくださって
ありがとうございます♪

 

💖初めましての方は
ぜひコチラもお読みください💖

 

現在の藤森かおりができるまで
『世界観ブログ・私の棚卸し』

↓ ↓ ↓ 

まとめ☆世界観ブログ〜太陽の章

 

✨私の原点を探る旅✨

『世界観ブログ・番外スピ編☆season2』

〜誰にも言えない不思議スピ体験01ー14〜

↓ ↓ ↓

まとめ☆誰にも言えない不思議スピ体験

 

 

あなたらしく売上げを自然と伸ばしていきたいと思いませんか?

 

 

もしこれを読むあなたが

高額な起業塾や講座に通って

ある程度売れたけど、

その後さっぱり・・・

 

思うように売れなくなってしまった

コーチ・セラピストさんであれば

 

 

そんなあなたに

心からオススメしたいプログラムを

開発しましたので

ご紹介させてください💖

 

https://kao-lieu-aroma.com/home/zjt0

 

ただいま

アーカイブでのご参加を募集中!

 

(チャレンジは終了してますが、

アーカイブで視聴できます!)

 

※LINEオープンチャットから

メッセージをお届けします。

 

 

あなたはこんなお悩みを抱えていませんか?

 

・売上げを伸ばす方法に悩んでいる

 

・商品を作ってもらったけど、本当にこれでいいのかな?思っている

 

・潜在意識にブロックがある気がする

 

・本当にやりたいことが分からなくなってしまった

・セールスが苦手で気が重い

 

・自動化や仕組み作りに興味はあるけど苦手

 

・可能性を最大限に発揮して、本当の自分を生きたい

 

・価値観を大切に、もっと自分らしく自然体でビジネスをしたい

 

 

この数々の悩み、

実は全部過去の私なんです😅

 

 

 

過去の私は起業塾に通って

ゴリゴリの男性的

マーケティングを学び、

 

作ってもらった肩書きや

コンセプトから

売れる分野の商品を作り

ひたすらSNS投稿を頑張りました。

 

 

時にはお客さまをあおり、

セールス心理学を使い・・・

 

 

でも

『本当にこれでいいのかな…?』

 

 

自分の商品やビジネスのやり方に

疑問を持ったら

モチベーションが保てなくなり

 

 

やる気の行動ができないから

売上げが上がらない

売上げが上がらないから

自分に自信がなくなって

 

さらに自己肯定感が下がる

そして

さらに売上げが上がらず

 

生活もどん底へ・・・💦

 

 

そんな負のループに

ハマっていました。

 

 

今思えば

起業塾で作ってもらった

コンセプトや商品、

 

男性的なマーケティングや

セールススキル、

ゴリゴリの集客メソッドは

 

私らしいビジネスとは

ほど遠く

 

バラバラで学んだことは

スムーズな売上げに

つながりませんでした。

 

 

そして

完全に道に迷って崖っぷち。。。

 

 

暗闇に一筋の光が・・・

 

そんな時

久しぶりに会った友人に相談し

勧められたメソッドを試したところ・・・

 

なんと!

悲惨な状況から一転❗️

 

 

あんなに怖くて出来なかった高額商品を作成して集客できた!

 

初の月商150万円を達成!

 

必要な時に必要な人やお金の引き寄せが次々と!

 

念願のコミュニティが作れて、一緒に成長する仲間ができた

 

一生大切にしたい価値あるご縁にたくさん恵まれた

 

人間関係が一変してステージがグンッと上がった

 

自分の在り方にブレなくなった

 

 

…まだまだ

書ききれないほどあります🤣🤣

 

 

自分の価値がすっかり変わり

考え方も在り方も一変しました。

(私なんて…が口グセだったのにww)

 

 

今では自分のコンテンツが

誰かの人生を変えるお役に立てて

 

コミュニティの中で

みんなで一緒に成長し合える

充実した毎日を過ごしています💖

 

 

 

次々と成功者が!!

 

✔️ 起業初心者が4ヶ月で初の高額商品のご成約、月商50万円を達成!

 

✔️ ずっとできなかった自分の高額商品を作成!

 

✔️ 初めて66万円の継続コースを販売!

 

✔️ 止まっていた行動が加速して収入アップ!

 

 

などなど

 

受講生さんや

私と同じ手法を実践した方も

続々と成果を出しています✨

 

 

そこで今回、

4年も売上げが上がらなかった私が

劇的な変容を遂げた秘密を

 

3回の無料ライブ配信で

お伝えしようと思います😊

↓ ↓ ↓

https://kao-lieu-aroma.com/home/kxtx

 

ただいま

アーカイブでのご参加を募集中!

 

(チャレンジは終了してますが、

アーカイブで視聴できます!)

 

※LINEオープンチャットから

メッセージをお届けします。

 

 

 

この3日間にご参加いただくことで

 

✔️ あなたの売上げが自然と伸びる3種の神器と真の使い方が分かります

 

✔️ あなたにかかっている『呪いの言葉』(笑)に気づけます

 

✔️ 『今』取り組むべき本質的な課題が見つかります

 

✔️ 成功までの道筋がはっきり見えます

 

✔️ 本来の自分の可能性に目覚めます

 

✔️ もっとあなたらしく自然体でビジネスができる気づきが満載です

 

 

もしこれらの中のひとつでも

 

『気になる✨✨

と思われるのであれば

 

ぜひ一緒に

ブレイクスルーしていきましょう💕

 

 

こちらのURLをクリックして

今すぐLINEオープンチャットに

ご参加ください。

↓ ↓ ↓

https://kao-lieu-aroma.com/home/kxtx

 

ただいま

アーカイブでのご参加を募集中!

 

(チャレンジは終了してますが、

アーカイブで視聴できます!)

 

※LINEオープンチャットから

メッセージをお届けします。

 

 

売り上げが自然と伸びる

ビジネス3種の神器を手に入れる!

ブレイクスルー3日間チャレンジ

 

ただいま

アーカイブでのご参加を募集中!

 

チャレンジは終了してますが、

アーカイブで視聴できます!

 

DAY1:1月30日(月)20時~21時

 

あなたのビジネスの流れを止めている

3つのブロックと3種の神器とは?

神器1を人生にどう活用するか?

 

 

DAY2:2月1日(水)20時~21時

 

ビジネスの流れがスムーズになる

成功へのロードマップを大公開!

神器2であなただけの〇〇を作る!

 

 

DAY3:2月3日(金)20時~21時

 

すべての根源となる神器3の使い方を

余すところなく公開!

 

 

※限定公開のzoomで行います。

 

※アーカイブで

期間限定見逃し配信もします!

 

※LINEオープンチャットから

メッセージをお届けします

 

LINEオープンチャットは

友達追加しなくても交流できます。

 

お名前も変えられるし

退会も自由ですので

どうぞ安心してご参加ください😊

 

 

 

あなたも

もっと自分の想いを大切にしつつ

可能性を開花させて

 

世の中に貢献できる

コンテンツをいくつも作り出し

 

自然体でビジネスをしながら

時間の自由もお金の自由も

手に入れたい!

 

そう思っていませんか?✨

 

 

 

もしあなたが過去の私のように

 

高額な起業塾やセミナーに通って

ある程度売れたものの

 

その後思うように

売れなくなってしまって

道に迷っているのであれば・・・

 

ぜひこちらからご参加ください💖

https://kao-lieu-aroma.com/home/kxtx

 

ただいま

アーカイブでのご参加を募集中!

 

(チャレンジは終了してますが、

アーカイブで視聴できます!)

 

※LINEオープンチャットから

メッセージをお届けします。

 

 

あなたとお会いできるのを

楽しみにしています😊✨

 

いつもありがとうございます💖

 

 

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

ここまで読んでくださって、

本当にありがとうございます💖

 

 

愛と感謝と美しき響きを込めて✨

藤森かおりでした♪

 

 

このブログは

基本、21時半に更新しています♪

(たまに臨時便も!)