火星と土星・再生のアスペクト

 

こんばんは✨

藤森かおりです。

 

今日も読んでくださって
ありがとうございます♪

 

 

 
💖初めましての方は
ぜひコチラもお読みください💖

 
現在の藤森かおりができるまで


『世界観ブログ・私の棚卸し』

1〜54話までのまとめ記事☆

↓ ↓ ↓ 

まとめ☆世界観ブログ〜太陽の章

 

 

 

私の原点を探る旅

 

『世界観ブログ・番外スピ編☆season2』

 

〜誰にも言えない不思議スピ体験01ー14〜

↓ ↓ ↓

まとめ☆誰にも言えない不思議スピ体験

 

 

 

明日、4月1日の夜明け前に

水瓶座の0度にて

火星と土星がぴったりと重なります。

 

 

これは『再生のアスペクト』と呼ばれていて

「区切り」「切り替わり」を表します。

 

 

土星と火星がくっつくということは・・・

 

『土星に縛られた火星』

って感じ。

 

 

火星と土星は相反するものです。

 

 

積極性と自制心

攻撃と忍耐

アクセルとブレーキ

 

 

それらが結合している

矛盾の中にある今。

 

 

制限も攻撃も

今のキーワードだよね!!

 

 

 

土星が司る

 

『土台、ベース、安定』

 

それらが

燃やし尽くされるイメージだったり

 

 

すごいエンジンかかってるのを

無理やり押さえ込まれてる。

 

 

そんなイメージだったり、かな?

 

 

そして、

火星が土星を乗り越えて。。。

 

 

再生します。

 

 

再生するものは

新しいものとは限りません。

 

 

同じものを

進化させることもあるだろうし、

まったく別のものを生み出すことも。

 

 

それはあなた次第、ってことね!

 

 

 

ちなみに、

出生図にこのアスペクトを持つ人は

 

『人生の中で何度か、

それまで進めてきたことが

突然断ち切られるような経験をする』

 

と言われています。

 

 

それゆえに、

忍耐強く不屈の精神力を持っていて

打たれ強いとも!

(^◇^;)

 

 

ちょっと大変だけどね〜^^;

 

 

 

今回の再生のアスペクト。

 

 

こんな時期にかいっ!

 

って思うよねぇ・・・

 

 

人によってはどん詰まり感のような

身動き取れない感覚になる人も

いるかもしれません。

 

 

すごいエンジンかかってるのに

無理やり押さえ込まれてる・・・

 

 

でも、

必ずベストなタイミングがやってくるから

焦らないでね!

 

 

そして

急に解き放たれた時・・・

 

 

勢いつきすぎて転ばないように(笑)

気をつけてね!

 

 

 

いずれにしても、

何らかの切り替え・区切りとなるのが、

明日の星回りです。

 

 

ま、フツーに新年度なので、

十分に区切りですけど。

 

 

実は星周りなんて

気にする必要はないかもしれないけれど、

知っておくと意識が向きやすい、

ってくらいに捉えてもらえれば

いいかと思います♪

(*´∇`*)

 

 

・・・

 

 

現実を創っているのは

あなた自身です。

 

 

いや、

現実を観ているのが、って感じかな?

 

 

視点をどこに置くかで、

見える現実は変わってきますよね。

 

 

 

大変ととるか、チャンスととるか。

 

 

すべてあなた次第・・・って

これが実はイチバン不安だったり

難しかったりするのだけど(笑)

 

 

自分で決めるって怖いからね!

 

 

でも、

それはあなたを愛するあまりの

ホメオさんの仕掛けだから。

(ホメオスタシスのことです)

 

 

天からも自分からも

愛されてるんだなー♪って感じて、

安心して決めてくださいね!

 

 

失敗とか

間違いってないからね〜!!

 

 

・・・

 

 

ここ最近の流れで、

浮かび上がるキーワードは

 

『浄化』『デトックス』

 

 

先日記事にも書きましたが、

外出できなかったり行動が制限されたり

した時にできることって、

デトックスなことが多いんです。

 

 

 

そして

『統合・ワンネス』

 

 

これはまさに

春分と新月に感じたこと!!

 

 

 

春分から春分明けの新月、

そして土星が水瓶座に移って

火星との再生のアスペクト。

 

 

10日間程度のこの一連の流れは

 

『浄化して統合する』

 

 

再生のアスペクトの意味は

このあたりにあるんじゃないかな〜

って思ってます。

 

 

 

それともうひとつ・・・

 

 

『意識の変革』

 

 

苦手だと思い込んでいること

大変だと思い込んでいること

できないと思い込んでいること

 

 

でも、

心の奥ではやりたいと思っていること

 

 

もっと心の声に素直になって、

軽々とチャレンジしてみましょう!

 

 

ダメだったらそれでいいじゃない?

 

実験だと思えばさ♪

 

 

 

心が動いたその動機を

大切にしてくださいね!

 

 

そして、

心が動いたあなた自身をもっと信じてね!

 

 

 

いつもあなたのことを応援しています♪

 

 

 

再生回数がなんと!150回近く!!

ありがとうございます!

 

春分の音声をもう一度聴く

【自由と憧れの世界を目指す癒しの春分】

https://kao-lieu-aroma.com/home/3ace

 

 

おひつじ座の新月の記事のおさらい

【整える♪春分明けのおひつじ座新月】

https://kao-lieu-aroma.com/home/2x5x

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 

笑って新年度を迎えましょー!!

(≧∇≦)

 

 

 

 

香りのサポートが欲しいあなたは、

ぜひこちらを利用してみてね💖

↓ ↓ ↓

https://kao-lieu-aroma.com/home/3r56

 

 

【募集は締め切りました!】

成果報酬型の

マイクロビジネスプロデュース

内容はこちらから!

↓ ↓ ↓ 

https://kao-lieu-aroma.com/home/808z

 

 

 

✨サトリさんこと金山 慶允さんが監修する
総合情報サイト✨

 

『スピリチュアルをこじらせた人のための処方箋』
略して『スピこじ』

 

著者記事一覧はコチラ💖
↓ ↓ ↓
https://kao-lieu-aroma.com/home/s2dx

 
 

ご質問やご感想をいただけたら

とってもうれしいです!!

 

公式LINEからお気軽にどうぞ♪

今なら5大特典ついてます💖

 

 【藤森かおり 公式LINE 】

基本20時配信!アロマ占星術から導く

メッセージもお届け♪

こちらをクリック!!

↓ ↓ ↓ 

表示されない時はコチラから

↓ ↓ ↓ 
http://s-bible.com/opt/linetorokkaorif/

 

【感謝の気持ちの5つのプレゼント💕】

 

特典1✨藤森かおりとの1対1トーク(無制限)

特典2✨成功できる同期の法則

特典3✨魂のバランスをとる方法

特典4✨新月に隠された本当の秘密

特典5✨売上が3倍になるたった1つのコツ

 

お届けしています💖

 

 

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

メルマガだけのご案内もあります♪

 

藤森かおり公式メルマガ

ご登録はこちらからハート
↓ ↓ ↓

 

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

ここまで読んでくださって、

本当にありがとうございます💖

 

 

愛と感謝と美しき響きを込めて✨

藤森かおりでした♪

 

 

このブログは

基本、21時半に更新しています♪

(たまに臨時便も)