夜明け前が一番寒くて暗いけど、明けない夜はない

 

こんにちは♪

 

あなたもスピ系起業で幸せになれる!

スピ系起業の構築家

藤森かおりです♪

 

 

今の藤森かおりができるまで✨

 

『世界観ブログ』

1〜54話まで読める

まとめ記事はコチラ☆

↓ ↓ ↓ 

まとめ☆世界観ブログ〜太陽の章(44話~54話)

 

 

こちらは、

私が今こんなことをしている

原点を探る旅✨

 

世界観ブログ・

番外スピ編☆season2

〜誰にも言えない不思議スピ体験01〜14〜

まとめ記事はコチラ☆

↓ ↓ ↓

まとめ☆誰にも言えない不思議スピ体験

 

 

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

いよいよ、

明日は春分です♪♪

 

この時を待っていたよん♡(≧∇≦)

 

 

エネルギーが大きく変わる時。

 

変化が加速される時。

 

 

明日から占星術では

太陽がおひつじ座に入るんです。

 

つまり、

今日までが

うお座の太陽。

 

 

うお座は

今までの11星座で起こったことを

(この1年という意味ね)

 

すべて飲み込んで

統合して

浄化して

新たなタネを生むサイン。

 

 

いも虫が

サナギの中で

ドロドロに溶けて

まったく違ったカタチの

新しい姿を造って

羽化していく作業です。

 

 

だからね、

ここが一番キツい

 

 

思いもしなかったようなことが

起こったり

 

なんでこんなにうまくいかないの?

ってことが続いたり

 

思い通りにならない

 

自分が何をしたいのか分からない

 

人間関係がうまくいかない

 

落ち込むことばっかり

 

体調もイマイチで気分がふさぎがち

 

・・・

 

そんな人が多いのも

この時期なんです。

 

 

なぜなら・・・

 

 

夜明け前が一番寒くて暗い

から。

 

 

でもね、

明けない夜はないんです

 

 

今のそのツラい気持ちや

うまくいかない焦りや不安は

 

いつかきっと

あなたの役に立つから。

 

 

うまく乗り越えられなくてもいいから

夜明けを信じて

自分を信じて

笑っていこうね♪

 

・・・

 

・・・

 

 

さて。。。

 

『波動の法則を

生活に取り入れる3つのコツ』

 

みっつめの最強法則・・・

↓ ↓ ↓ 

最強の波動の法則は、やっぱりコレ!!

 

毛穴インストール

 

 

前回の私の人生が変わった

変化の続き♪

 

今日書くつもりでしたが・・・

春分熱が上がってしまって(笑)

 

 

続きは春分を超えてからと

なります^^;

 

楽しみにしていてくださった

あなた、ごめんなさい!

 

・・・

 

あ、明日の春分。

 

オリンピックを控えて

元号もかわり

日本全体のエネルギーが大きくうねる

激動の1年。

 

今年をどう過ごすかは、

とーっても大事!!

 

 

春分図から読む

の1年の傾向

 

 

LINE@にてお届けします!!

 

気になる方は

明日の20時までに

登録しておいてね〜♪(*´∇`*)

↓ ↓ ↓ 

 

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

毎日20時に配信しています!

 

藤森かおり公式LINE @では

楽しいこと、

ビジネスの役に立つヒントなど

お届けしています♪

 

アロマ占星術からの

明日オススメの香りや

ハーブなども毎日配信中!

 

【 藤森かおり 公式LINE@ 】

ご登録ありがとう!

今すぐこちらをクリック!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑このコミュニティを

共有してくださるあなたへハート

 

感謝の気持ちの

5つのプレゼントキラキラキラキラ

 

特典1:藤森かおりとの1対1トーク(無制限)

特典2:成功できる同期の法則

特典3:魂のバランスをとる方法

特典4:新月に隠された本当の秘密

特典5:売上が3倍になるたった1つのコツ

 

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

 

おかげさまで

こちらも好評!!

 

月曜・木曜のお昼12時には
スピ系起業術を中心に!

 

その他はアロマやハーブのこと

占星術やフラワーエッセンスのこと

日常のことなどなど

 

あなたが人生を幸せに生きる
ヒントと

どーでも良いことも織り交ぜて(笑)

お届けしています♪

 

どうぞお楽しみに!


ハートハート藤森かおり 

公式メルマガハートハート

『スピ系起業で

幸せになれる秘密』

 

 

藤森 かおり 公式メルマガ

ご登録はこちらからハート
↓ ↓ ↓

 

 

本気で人生を変えたい

スピリチュアル系

女性起業家のあなたへ。

 

 

こんなお悩みありませんか??

 

 

・好きなことで起業したけれど、

 趣味程度の収入から脱出できない

 

・毎月の収入が不安定で、

 いつも先の不安を抱えている

 

・ブログやFBからどうしたら

 集客できるのかわからない

 

・ビジネスの仕組みがわからない

 

・自分に自信がなく、うまくいかない

 

・「お金のブロック」を解放できない

 

・周りの評価や目が気になって、

 焦りや妬みが生まれてしまう

 

 

そして

こんな風になりたくない?

 

 

・スピ系スキルをフル活用して、

 初挑戦でも5~50万円の売上げを

 上げたい!

 

・毎月のお金の不安から完全に卒業して、

 安定した収入を生み出したい!

 

・正しい方法と順番を理解して、

 集客の不安から解放されたい!

 

・自分に自信が持て、

 自分の足で歩くマインドを整えたい!

 

・パソコンが苦手でも、

 WEBマーケティングのスキルを

 無理なく身につけたい!

 

・WEB集客に必要な

 最強の発信力と影響力を身につけたい!

 

・共に魂の成長をしていける、

 私だけが救えるお客様と出逢いたい!

 

 

 

何度も書くよ♪(^-^)

 

 

もうそろそろ、

あなたの素晴らしさに

見合ったステージで生きるって

決めませんか?

 

 

あなたのその覚悟と勇気を

応援します!!

 

 

藤森かおり公式LINE@では、

音声も含めて

スピ系起業で成功するための

さまざまなコツや

あなたの不安が解消できる

 

有益な情報をお伝えしていきます♪

 

 

今すぐ登録!

【 藤森かおり 公式LINE@ 】

ありがとう!

こちらをクリック!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

↑このコミュニティを

共有してくださるあなたへハート

 

感謝の気持ちの

5つのプレゼントキラキラキラキラ

 

特典1:藤森かおりとの1対1トーク(無制限)

特典2:成功できる同期の法則

特典3:魂のバランスをとる方法

特典4:新月に隠された本当の秘密

特典5:売上が3倍になるたった1つのコツ

 

 

 

それと・・・

『私の想い』

まだのあなたには、

これもぜひ読んでおいてほしい♪
↓ ↓ ↓ 
藤森かおりは いったい何をはじめたのか?

 

 

ここまで読んでくださって、

本当にありがとうございますハート

 

 

愛と感謝と美しき響きを込めてドキドキ

 

 

あなたもスピ系起業で幸せになれる!

スピ系起業の構築家

藤森かおりでした♪

 

 

このブログは

毎日、お昼12時に更新しています♪