image

image

image

image

image

2023年
Lietoと出会ってくださり、たくさんの愛を頂戴しありがとうございました。

大学時代は2年間入間市に通っていましたが、それ以来また再びこの地にご縁をいただき、ボディートーク認定施術士となった1月6日に、完全プライベートサロンをオープンいたしました。

コロナ禍もありコミュニケーションの取りづらい中ではありましたが、マルシェ出店やコミュニティ会などを通してみなさまにLietoを知っていただき、お運びくださいましたこと、心より感謝申し上げます。

そして、ここ埼玉県入間市・群馬ブランチ・外苑前MEGURUサロンと3カ所で活動ができていることも、本当にありがたく思っております。

そして今年は、わたしの誕生日9月25日よりカラーセラピストとして、カラーセラピーをサロンメニューとして加えることができ、Lietoを彩のある場としてみなさまにご利用いただけることは、この上なく幸いです。

来たる年も、こころとからだをつなぐサロンとして、みなさまの大切なひとときとなれますように✨

尚、1月1日にはLieto埼玉サロンオープン1周年記念キャンペーン福袋のご案内もございます。
かなりお得になっておりますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

みなさま、2023年本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

2023.12.31
Lieto
松岡由枝 拝

#年末のご挨拶
#福袋
#良いお年をお迎えください
#lietobodytalkroom
#松岡由枝